ワイドなショーからの | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
常磐道あおり運転への武田鉄矢のコメントが、なるほどね❗でした(笑)
道という字は、生首を持ち歩いていたことから来た文字…。道端には悪い霊などが居るから、それを避けるために首を持って歩いたことからきた文字だそう。
あおり運転をするような人は、悪い霊に取りつかれてると思って、払い除けるのが一番!そんな輩と話をしようなんて思っちゃダメ!
霊がどうのは別として、確かに話をして通じる相手ではないです。

ずっと逮捕のテレビ映像流れてるけど、マジでこの"つがい"はヤバい輩!( ̄▽ ̄;)
さらに、どうもあおり運転の常習者っぽいです。
変装してどこに逃げるつもりでしたかね?海外?
出頭します!って、あなた指名手配されてるでしょ?連れの女の「ひどい!」って、はぁ~?何言ってるんだろーこのひとたち???(-_-)

あおり運転するひと→まずもって思考回路がおかしい。怒りを押さえられないとかは、脳そのものの機能に支障がある人なのでは?
今まで逮捕された人達、MRIを撮って調べてみたら何かわかるかも?