マヌルネコの赤ちゃん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
那須どうぶつ王国で、7/13から公開したマヌルネコの赤ちゃん♂♀♥️♥️♥️
マヌルネコは準絶滅危惧種です。
7匹生まれ、感染症で5匹が亡くなり、人工保育で2匹が育っています。脚が太くてがっしりしてるところが野生?🎵
お昼はヤマネコプレート、ツシマヤマネコ(絶滅危惧種)の保護に協力してるそうです。お土産にツシマヤマネコ米を買いました。買うだけで少し寄付できるとのこと!
あと、ここでは珍しいキャットショーもやっております。それが芸か?と言われると、ネコ的にどうかな~ってところはありましたが、ネコさん達よくやってます(笑)

😸小さい頃はあっという間に過ぎます!
今しか見れないですよ!行くなら今です!