皇帝のように | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今日のタロットは、「emperor」皇帝 ※正位置

皇帝、法王、正義のカードは、一見似ているので、老眼にはなかなか分かり難いです(笑)

カードの意味は、支配、安定、成功、達成、男性的、行動力、強い責任感

権威の象徴ともいえるカードで、男性性を表します!

成功や達成など良い結果を示し、現実的な成功を強く表すので、その意味では具体的な成果として、例えば、経済的な問題であれば、収入の増加や仕事上の出世などです(^o^)

皇帝のように自分で分別を持ち、知性を持って考えて、行動していくことが吉です。もし、あなたが相手に偉そうな態度を取っていたり、高圧的な口調で話をしているのであれば(自覚するのは難しいですが、、、)、謙虚な姿勢を持つことが大切です。過去の成功体験などから、自信過剰になっていませんか?