ひとはコントロールできません! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
タロットカードの『STRENGTH』力 ※正位置
このカード出てくることは多いです。

人物は自分、ライオンは困難なものの象徴。
あなたは、相手(友人、恋人、夫や妻、会社の同僚・後輩など)をコントロールしようとしていませんか?しかも、あの手この手を使ってね?
ひとはコントロールできません。
コントロールしようとするのは、あなたの思い上がりかも⁉️

時に、
こいつ(相手)は私がコントロールできるよね!→あれ?何かダメみたい⁉️→わたしこいつストレスだわ!→もうこいつどうにかしてやる!(怒)→わたしこのひとからこんなこと言われた(された)被害者です!(泣) ※相手が悪者になる→やった!シメシメ~邪魔者を消した!(ニヤリ)

こういうひと、身近にいませんか?
何かにつけて。あなたにいらない情報を入れてきませんか?→あのひとこんな事言ってましたよ!とか。
こういうひとは相手にしないのが一番ですが、それができない時は、程よい距離を保ちましょう。