宝くじ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日は幸運の女神くじを買いました!
当たるといいな❤️
時間が無くて女川丼は食べることはできなかったけど、女川アヒージョ(ホタテ)と金華サバとわかめを買ってきました🎵 
ホタテのアヒージョなかなか美味です(^_^)v
何となく喉がイガイガして、風邪引いた感じがイヤです( ̄▽ ̄;)→気のせいだと思いたい(笑)
女川駅前にいたセイレイさん、仙台の街中にいるセイレイよりデカイ気がします💦
うぐいす(ホ~ホケキョ🎵ケキョ!ケキョ!ケキョ!ホ~?🎵)も鳴いていて、トンビも空高く飛んでいて、のどかな雰囲気がとても心地良いです😊