あなたはどなた? | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
占いやカウンセリングをしていると、人の思念なんかを自分に溜めてしまいます。人の思いなので、軽くても重くても影響はあります。
日々積み重なって溜まるものなので、自分なりの浄化方法をやってます。→塩風呂に入る!大声を出してお湯をバシャッバシャッ壁にぶっかける!
ストレス発散?のような、、、( ̄▽ ̄;)
あと、定期的にヒーラーさんからヒーリングを受けるのもあります。自分を守ろう♥️です。

占いブースにいると、こんなお客さんは面倒!というパターンがあります。入口ってほどのスペースは無いですが、いきなり来てまず座る!(どんな占いですか?と聞くことも無く、こちらが気づいた時は座ってる😓)、えっ?休憩処と勘違いしてるのでは?風です。そして、こちらが説明しても聞いてない!落ち着きがない!占いのテーマがあれこれ変わる!お値段まけてと言う!(価格表目の前にある!)帰りはゴミを置いていく!(-_-)
何ですかね~自分勝手というか傲慢?
こういう方、私的にはよそに行ってください!な方です。
入口に小さい扉付けようかしら?→ムリそう(笑)
結界作ってみるかな⁉️^_^;


クリスマスバージョン