仙台ヒーリングマーケット2日目! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日も大変暑かったですね(*_*)

そんな中、ミネラルマルシェから、ガーデン&エクステリア展から、1日目以上のお客様が来られました(^_^)v
どのブースも盛況で、私はというと、かずたま体験、オーラハンドクリスタル®️、タロットカードをまんべんなく鑑定させていただきました🎵
高校生の娘さんとお母さんの親子連れは、進路についてのご相談でした。
最初はタロットでしたが、まだ自分が将来就きたい仕事のイメージも無く、何も考えてない!とのことでしたので、かずたまで資質や能力を知ってみたら何かヒントになるかもね!と言うお話をして、かずたま体験をしました。
こんな場面で、鑑定+キャリコン資格が活かされます(笑)
 
🔹ただ今、総合鑑定受付中❗
今年の流れ(月別も含む)、注意すること、意識すること、人生の設計図をご希望の方は、総合鑑定5,000円で承ります。
イベントで、かずたま体験(20分 2,000円)を受けた方は3,000円です。
 
※お問合せ、お申込みは、
・tako_rako@ezweb.ne.jp
・LINE@