浄化の時 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
最近、何となく気持ちがざわざわしてて、右耳の奥も痛いし、腰の状態が悪いのが続いてました。
ということで、浄化ヒーリングを受けました!
だから、気持ちもスッキリ(^_^)v

セッションをやっていると、どうしても人の思いや思念を受け取ってしまいます。
それは少しずつ積み重なって行くので、自分でも気がつかないうちに身体や心に影響を受けることになります。だから、定期的にメンテナンス=浄化が必要になるんですね。
近頃ちょうどその時期で、キャパオーバーな状態だったようです(>_<)
何かわたしおかしくない?と気付いて、塩竃神社に行ったのもすごく意味がありました。これは呼ばれたんだなって(苦笑)→最強パワーの浄化塩を買ってきました\(^-^)/

そ~いえば、うちの(ФωФ)オムが『大丈夫?~』と心配してくれてたっけ。身体のことかなと思ってたけど、精神的なところだったんですね、、、すごく重要なことを警鐘してくれていたオムくんは、いつもわたしを助けてくれるとてもありがたい存在です❤️