埼玉ヒーリングマーケット最終日 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今朝の仙台は雪!マジ降ってるやつ、、、(-_-;)

地面が凍ってないのが幸い。みんな、えっ⁉️何故に今⁉️になったと思います。
昨日は、ペットちゃんの気持ちを聞こう!をやってもらいました。
我が家の😸オムくん曰く、毎日疲れてて大丈夫?すごく心配だ!笑顔が無いよ!…と、わたしをとても気遣っている様子。いつもありがとうオム♥️
お留守番やひとりで寂しいと言うことは無いそうで、、、あえて言うなら、いつも以上の美味しいごはんくれ❗→チャオチュールか?(笑)
そんなわけで、たまにペットの気持ちを聞いてみると良いかもです🎵
埼玉ヒーリングマーケットは本日最終日です。
ブースNo.16でお待ちしております(^_^)v