今週末は【レムリアの扉】 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

あっという間に、2月も中旬が過ぎました。しかも、今月は28日で終了!短い!(笑)

何となく春めいたり、風がビュービュー冷たかったりで、気候は安定してません(>_<)
ちなみに、泊まり出張の時は猫のためにエアコン付けっぱなしです。
冬の電気代は怖い((( ;゚Д゚)))
出張で家を出る時のぬこ様😺は、今日は帰らないことを察知してるようで、出掛けるんやなぁ~俺を置いてなっ❗…風。出張から戻ってドアを開けると、おかえりー♥️早くごはんちょうだい❗
ぬこ様😺はホントめんこい(可愛い)やつです😍💓
もうすぐ、にゃんにゃんにゃんの日、やっぱ貢ぎものはちゃおちゅーるなのか!?(笑)
※わんちゅーるも出たよっ!恐るべし→イナバ
 
【レムリアの扉】※今月最後の出展です。
・場所:仙台フォーラス3階(仙台市青葉区一番町3-11-15)
・日時:2/23(土) 12:00~19:00