空ととんびと虹 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
毎朝、いつも五橋公園を突っ切って歩くのですが、ピ~ヒョロヒョロ~🎶の声に空を見上げると、何ととんび🦅が飛んでおる( ̄□ ̄;)!!
ここは街中、、、河北新報社から中央郵便局の辺りを低空飛行しておりました!
街中で、セキレイちゃん(白と黒のお尻を上下にフリフリして歩くかわゆい小鳥)はよく見かけますが、とんびは初めて(笑) 天気が良いから、山から降りて来たんでしょうか?
こんな風に、身近に自然を感じられる仙台が大好き💕です。

1/25(金)~27(日)まで【レムリアの扉】が仙台PARCO9階に期間限定出展します😊
わたしの出展日は、1/26(土)11:00~18:00です♥️
先週末の出展者さんの写真に、なんと虹が写っておりました❗
とても良い場所みたいですので、ぜひPARCOへお越しください\(^o^)/