念願の糸魚川翡翠! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
去年12月、かんめい先生の透視リーディング初級講座を受けた際、わたしと繋がる石(パワーストーン)は、伊勢系つまり糸魚川翡翠と言われまして、実は前から糸魚川翡翠の勾玉は探していたので、かなりびっくり❗😲したわけです(笑)
それから、勾玉探しはしていたのですが、なかなか見つからずな状況が続いていました😓
で、たまたま先日上京した日に、たまたま半年ぶりに会った方に糸魚川翡翠を探している話をしたら、ついさっきまであったのに!とすごいニアミス😱
さらに、翌々日にLINEが来て、糸魚川翡翠入ったよ!鑑定書付き!ってことで、不思議な流れで手に入れることができました🎵
これから、お仕事には糸魚川翡翠を付けて行きます\(^o^)/