タロットをやってもらったら… | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
先日上京した時、ヒーリングマーケットとは全く関係無く、とある有名な方(当たる!)にタロットカードをやっていただくことになりました(^o^)
偶然が偶然を呼ぶ展開?で、そんな流れになった次第です(笑)
仕事とも何とも言わなかったのですが、今やってること(スピリチュアル、ヒーリング)はこのまま進んで行く、その方向は間違ってない。出ました太陽☀️
そして、書くことをやったら良い→私の文字にはエネルギー・力がある!勢いがある!それを活かすのが良い。※わたしの文字は見ていません。
今年は人との繋がり・仲間作りの年、1月~3月に重要な人(=キーマン)に会うから、忙しくて大変!と思うほど自分からどんどん人に会いに行くこと!
仲間作り…かずたまと同じことを言われております(笑)
自分でも、私の進む道は間違ってない!という不思議な自信があったので、思わぬところで検証できちゃった!わけです(^_^)v
今回、この方にタロットをやってもらうために東京来たのかしら?な感じでした。本物のひと…に、かなりビビりましたけど、、、(タロットだけでなく、透視が入ってる印象)
タロットをやる自分にとっても、カードの意味・伝え方など、すごく勉強になる貴重な体験でした😊 
というわけで、これからどんどん出て行くぜー❗
わたしの本質を示すカードはこれ!(笑)
そして、願い事は現実になるかも⁉️\(^o^)/