仙台癒し系イベントが終わって | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は朝方雪が降る中、たくさんの方々が【ボンボャージュ~光の羅針盤~】に来てくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m

午前中から、ほとんど休み無しでセッションさせていただきました(^_^)v
オーラハンドクリスタル®️では、まさに今❗のメッセージで驚き、やまとしきかずたま術体験では、えー?そうなの?やっぱり!そうかと思ってました、、、なコメント多数(笑)
今さっき受けた方が次の方を連れて来てくださるという、奇跡の連続♥️
皆様に感謝♥️感謝♥️でございます。
やまとしきかずたま術では、おひとりおひとりの『人生の設計図』をお作りしています。
来年の流れを知りたい方は、ぜひこちらまでご連絡ください。今ですと、ご自身の2つの役割、資質&能力も含めて、4000円で鑑定します。
※お申込み → tako_rako@ezweb.ne.jp