東京大神宮 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
一昨日は東京ヒーリングマーケット出展、昨日は東方神起東京ドーム公演に参戦!
開演18:00まで時間が空くので、市ヶ谷で友人とランチして、飯田橋まで堀沿いを散歩、東京大神宮へと向かいました。
縁結びで大人気の神社さまです。伊勢神宮と同じく天照大御神です。お願い事を神に書いて納める(500円)に、皆さんは縁結びを書くところ、私はスピリチュアル系のお仕事がうまく行って年収1千万円になる❗と書きました(笑)
天照大御神ですし、かなりデカイ事をお願いしました🎵
そして、赤福を食べ境内を歩いていると、太鼓がどーん❗どーん❗と鳴り響き、その願い叶えたるーと言ってる気がしました。→どこまでもポジティブシンキング\(^o^)/

夜は東京ドーム、トンはやっぱりカッコ良かった♥️このふたりどう見ても王子様♥️ペンライト振りすぎて肩と腕が痛いです(>_<)
帰りの深夜高速バスは一睡もできなかったけど、満足🈵😆です。