右耳が痛いの! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
風邪をひいてるのか、何なのか、2週間位喉の痛みと耳の痛みが続いてます。しかも右側だけ!
で、今日レイキヒーリングをやって頂いて、耳が痛いことを言ったら、それは聞きたく無い事が耳に入ってくるからじゃないですか?と言われました(>_<)→確かに❗
事務所に居ると経理に関する会話…資金繰りがどーのこーのってシビアな話、税金払うのキツイなどが耳に入ってきます(-_-)
あ~それが嫌なんだな!と腑に落ちました。
もう聞かないように、自宅ワーク増やします(笑)→自衛大事❗
見ざる、言わざる、聞かざるが有効な時がありますって。

何も気にしないひと、いや、ネコ🐱