わからないから不安になる | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
【レムリアの扉】に居ると、わたしのところに来るお客様はだいたい決まっています。おひとりさまでガンガン働いている女性(20代、30代)がほとんどで、お仕事や自分の今後(将来)についてのお話が多くなっています。
オーラハンドクリスタル®️画像を見て、やってみたい!と急に来られた方も、話をしていくと自分の仕事や将来のことに不安を持っていたりします。
潜在意識からのメッセージは、こうやったらもっと良くなるよ!こんな風に意識してみたら変わるかも?という前向きな・やさしい言葉なので、悲しくなったりイヤになったりしません。
※占いに行って、嫌なこと言われた!ひどいこと言われた!方は多いのです。占い師の言い方とか態度もあるでしょうが、、、

最近何だかな~どうしたらいいのかわからないと思っている方、オーラハンドクリスタル®️を試してみてはいかがですか?
そして、やまとしきかずたま術は、ご自身の役割(2つ)をお伝えします。これを知って、今までの経験などを振り返ると何故か腑におちます。
(オプションで、お名前からご自身の資質や能力をお伝えします)
11/10 (土)渋谷すぴりちゃるファームでお待ちしております\(^o^)/