自分の軸 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
自分の軸って何ですか?わたしはわかりません、、、的な相談をされることがあります。
自分軸→生きていく上での揺るがない信念ですかね。。。
でも、固定観念や思い込みになってしまう恐れがあるので、まずは、広い視野で自分のことを客観視できるか?を、わたし(=自分)に問いかけてみるのはどうでしょう?
自分の軸は手でいうと人差し指です。
セルフイメージ、自己成長、ありたい姿、向上心は人差し指からわかります。
あなたの人差し指は、そっくり返ったり、曲がってたり、やたら太かったりしてませんか?
だとしたら、あまりに「こうありたい!」が強くて、力が入り過ぎているのかもしれません。