癒しイベントと馬とわたし | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日、東京ヒーリングマーケットの会場は水道橋でした。目の前にはJRAがど~ん‼
ちょっと忘れていた競馬🐎を思い出し、昼休みに馬券買いに出たわたしです。→だって、秋華賞だったんだもん🍂牝馬なんだもん🎵(笑)
東京ドームの小ホールは学生就活イベント、スーツ姿が似合わない学生を横目に、おっさん達がうじゃうじゃいるJRAビルへ。
結果は外れ、3頭中2頭は入ったんだけどね(笑)

昨日のオーラハンドのメッセージ→『見えないもの(または、見ようとしてないもの)の中に大切な宝物があるよ!』が複数でました。人は目に見えることばかり見がちですが、あえて見てこなかった・見ようとしなかったことに向き合ったら、何かを得ることになるかも⁉️
※武さんはレジェンド⭐