青麻神社 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
あおそ神社と読みます。昨日、【レムリアの扉】で一緒だった、黒猫☆龍りゅうさんから聞きまして、昼に行こう‼と急に思い立ち出発☺(笑)
列車が強風で遅延で、あまり待つことなく乗れ、帰りも強風で遅延で、あまり待つことなく乗れました。今日の参拝は必然だったということで、、、
仙台市宮城野区の県民の森近くにあり、公共交通機関は無いので岩切駅からはタクシー。その運ちゃんが良いひとで、迎えにも来てくれました。ありがとうです☺
途中、熊出没注意‼の看板があちらこちらに、、、そりゃ山だから熊居るよね~みたいな。
湧き水が有名なのでペットボトルを持参、あとでジャコウネココーヒー飲みます🎵
特段、何を見たとか感じたのはありませんが、山や木々に囲まれて気持ち良かったです✨
しっかり六芒星が描かれてます(^o^)