アドバイスカード | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
2・3ヶ月前に、タロットカードフォローアップ講座を受けて、その時に「今の仕事はどうなりますか?」でやってもらいました。※今の仕事→スピリチュアル系の方ではない
周囲の状況は女教皇の正位置(若い女性性を示す)。アドバイスカードはワンド6逆位置(相手の言いなりになる、あなたは脇役とかの意味)、結果は死神の正位置(終わりを示す)。
ちなみに、会社と仕事のことを聞くと、いつも死や塔が出ます!( ̄▽ ̄;)
年度末に男性社員がふたり辞めてから、仕事がしづらくなった。何かと主張する女子らに疲れる…ということを言った記憶があります。
しばらく話をして、会社は若い女性が多いの?と言う問いがあり、まさにそうです!と答えたら、自分から動かない・何もしない、私はハリボテだ!に徹しなさい!というアドバイスがありました。※ワンド6の馬はハリボテ
なるほど!と思い、その後は、意識して自分から動かない・ハリボテに徹するをしています。そんな風にしていても、何ら陰口や批判を言われることも無く、穏やかに仕事をしています。→聞こえないだけかもしれません。
とは言え、ギャーギャー騒いでる若い女子らを横目に、たかだか3年位働いたくらいでわかったような話すんなーとチッと舌打ちしたり…はあります(苦笑)
わたしは、求められていること以上のことは致しません‼→doctorX⁉

話を深堀りして状況を読んでいかないと、アドバイスカードが教えてくれることも、ちゃんと伝わらない可能性があります。→ここが難しい。

↓もうすぐハロウィン🎃だニャー(=゚ω゚=)