ペットショップにて | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
通りがかる度に、ついついお店をのぞいてしまうのです。
生体(ネコ)バーゲンセールの紙、、、
😹ラグドール150,000円→58,000円 10/8まで!
この日を過ぎても欲しいという人が現れなかったら、この子はどうなるんだろう、、、そんなことを考えると、何か心が痛くなります。
我が家の😹😹は、ブリーダーさん宅から我が家にやってきて、病気はありましたが14歳と15歳まで生きました。そして、最後は看取ることができました。死と向き合うのはとても辛いですが、最後まで愛猫と一緒にいれる飼い主は幸せです✨
ピッピとハリー、いつか虹の橋のところで会えるよ❤それまでちょっと待っててね☺
※ありし日のピッピ&ハリー
ピッピはもうすぐ一周忌、ハリーは二周忌です。