週末は癒しイベント‼ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

本日は【レムリアの扉】10:00~18:00

明日は【仙台フォーラスイベント】12:00~18:00 地下階段スペース
※レムリアの扉にも居る時間あります
 
10月から1月にかけて、何か気になっている方はタロットカードにきいてみませんか?
 
そして、最近気持ちがなんとなく晴れない方には、フェロモンアップヒーリングがオススメです♥
蜜蜂や他の動物と同じように、ひともフェロモンを出しています。→耳のうしろ
しかし、フェロモンの出方には個人差があり、少ししか出てない方や全く出てない方もいます。
フェロモンの香り出しをすると、自分の香りに包まれるて心が穏やかになる、心と身体が緩んだ気がして気持ち良くなると言ったうれしいコメントを頂いております🎵
フェロモンの香り出しをして、お色気むんむんになるわけではないので安心してください!(笑)
※これは医療行為ではありません。