セーラームーン♥ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
実は6月に、ユニバーサルスタジオジャパンで開催中のセーラームーン4Dを見てきました☺
セーラームーン、セーラーマーズ、セーラーマーキュリー、セーラージュピター、セーラービーナス…月、火星、水星、木星、金星なんですよね❤
占星術好き=セーラームーン好きって、けっこういるかも⁉
ちなみに、私は牡羊座で火のグループ→火星=マーズです✨
ルナとアルテミス(猫)も好きで、ルナTシャツを買ったものの、いつ着るのだろう~になってます(笑) ※パジャマはもったいない

今夏は星空を見るにはもり沢山で、天体望遠鏡買おうかな?とマジ悩んでます。→えっ?今さら?ですけど、、、(苦笑)
目の前の出来事に捕らわれがちな日々を送っているのなら、あえて視点を変えて、天を見てみませんか?もしかしたら、何かに気づいたり、別な何かが見えてくるかもしれません。