見える、聞こえるだけじゃない‼ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
このところ、おそろしいほどのスピードで、お仕事が進んでいます。
自分の五感を信じて行動すること!、それがすごく大事なんだなと痛感してます。
メッセージって、実際に目に見えること、耳に聞こえることだけじゃないんです。ひとによっては、神様みたいなものが見えたり、声が聞こえたりしますが、、、
私の場合、何となくこうしたらいいんじゃないか?とふと思ったり、勇気を出して聞いてみよう!ということが起こります。それは思考とは別なもの(たぶん、脳では考えていないこと!)で、これがメッセージなんだなと思ってます。
そして行動すると、不思議にうまく行くのです。