ゆうき取り | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
先週の月曜日~日曜日まで、バリ島へ行ってました。西南のゆうき取りです。
新幹線車両事故の日に成田へ移動、マジでバリへ行けるのか?と思ったけど、2時間待っただけですんなりはやぶさに乗れました。→運が良い?
波の音を聴きながら浜辺でくつろぐ、月明かりの中を散歩する、朝からゴルフレッスン、アーチェリー、卓球などなど、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。
ちなみに、西南は、独立して事業を起こす運が芽生える、金融面で資金繰りに困らなくなる、精神的にゆとりができるということが起きるそうです。しかも、白いヤモリを見たこと→自分の家を持つという意味があるらしい。
さらに、月(下弦の月)と金星が印象的だと言ったら、精神的に疲れてるからゆっくり休みなさいということで…マジでゆっくりしにバリ行ったんだなぁ~と実感しました。
疲れた時は休んでゆっくりしましょう!