先週日曜日のこと。

日本ビール検定(通称びあけん)の2級を
専修大学で受けてきましたー!

70点が合格ラインで、
自己採点が63点だったので
よっぽどのミラクルがない限り不合格💦

来年もっかい頑張るかなー。
テキストに載っている以外の
今時のビール事情がいっぱい出てきたので
これからはニュースもこまめにチェックです!


びあけんを受ける前に時間にゆとりがあったので
pixel art park3を見に、
3331Arts Chiyodaさんへ寄り道〜♪

{EB913B21-E1F5-4734-8483-C4A37E88834C}


ポスターからもう超かわいい!

ドット絵の作家さんたちの展示ブースと
ゲームとかアプリのブースと
横でピコピコサウンドのDJさんのライブがあって
ピコピコ好きにはたまらない空間でした。

学生の頃からファンだったYMCKさんの
ブースがあり、ご本人様にお会いできて
びっくり幸せでしたー♡

ドット絵の似顔絵でしか知らなかったので
話しているときはこの方かな?みたいな
ふわふわした感じで帰った後に調べて
やっぱりご本人様だった!と判明!
・・・写真とかサインとか欲しかったな!

11月にイベントがあるということなので
初めてライブもみにいく予定です♪
楽しみー♪

YMCKさんのCD付きの今年のカレンダーを購入!
今年もあとちょっとだけど
かわいいから飾るぞ!


他にもいろんなブースを回って
宝箱のネックレスと
ビールと枝豆の缶バッジをGET!

{65E58517-5164-4D43-B5B1-533F0FF15D40}

今回の戦利品!


{9B8F8E9B-35CF-4502-88C4-C89AE555ED28}

宝箱の裏面は、ぱかっと開いたデザイン!
とってもかわいい!

ーーーーーーー

Pixel Art Park3→びあけん、
その後は2時間unison square gardenのコピバン
のスタジオ練習でしたー!

12月のライブに向けて、
やる曲が大体決まりましたよ♪

とーっても贅沢なセトリです!

バンド名は、「うに村 Square Garden」
となる予定です!

では、また。