デザインフェスタお疲れ様でしたー!

私は日曜日のみLukasとYasuminと一緒に参加してきましたー♪


たこ村のお店屋さん!2回目のデザフェス!


前回はおまけ的なノリでの参加だったので、今回はちゃんと自分のスペースなので頑張りました!



お店はこんな感じで★


DAISO様のアミアミ大活躍!


今回はステッカー以外にも

ちくちく手縫いで作った不格好なフェルトのバッジやマグネットなども作りました!




一緒に参加したLukasの作品たち。

左上に注目!! 私のたこさんをコラボさせてくれたよ!

かーわーいーいーо(ж>▽<)y ☆



前回もステッカーを買ってくれたというお客様が来てくれたり、

前回のデザフェスがキッカケでお知り合いになった方々にお会い出来たり、

今回ななめ向かいのブースのCutie女子達に仲良くしていただき嬉しかったです^^



朝の時点でオーダーしていた壁と椅子がなくてバタバタで、準備完了したのが13時くらい。

なんやかんやで少ししか他のブースを見たりできなかったのが心残りー(><)



真向かいにお洒落なエイリアンたこさんを置いているブースが!

ポストカードとバッジをゲットー★


そして、頭につけるたこさんヘアピンを買ってその場でつけてくれてた金魚のお姉さんに

たこさんイラストを描いて頂きましたーヾ(@°▽°@)ノ

いぇーい!


やっぱり人に描いてもらうたこさんは良いですなーラブラブ



前回よりたくさんの方に立ち止まっていただけたかな^^

たこ好き人口ふえろー!!



自分の中の課題がかなりたくさん見つかりましたが、

こういった出店を今後もっとやっていけたらいきたいです。



皆さまありがとうございました♪





ライブ・イベント面白そうなイベント何かあったらお誘い待ってますニコニコ


新しく始動したコピーバンド・再始動のバンドなど夏ごろに何か発表できたらなと思っております!

こうご期待!


*************************************

たこ村公式HP http://tako-mura.com

たこ村長 twitter @takovillage

*************************************