おとといの金曜日のおはなし晴れ
たこ仙人さん宅へお邪魔してきましたー(≧∇≦)ラブラブ
2度目!音譜

たこ仙人さんには、去年11月のデザフェスで声をかけていただきお知り合いに☆
たこ検定の達人で、たこGoods収集日本一の方でいらっしゃいますひらめき電球

ご自宅の「蛸部屋」は、

{6AF94FAA-AA75-4F30-8FF2-576DB7766B07:01}

所狭しとタコだらけ!

{BCE2BA8F-5946-43C8-A3F8-AAE60C0D37A8:01}

たこスロットまで‼︎星

写真はほんの一部です(=゚ω゚)ノ



そして、
ご一緒させていただいたみなさん~♪

{C847639E-5CCB-4EF0-826D-D637EDC7D331:01}

格闘技の世界チャンピオンさん、
自作のお家に住んでいるほんわかご夫婦、
カメラマンさん、タコ仙人さんプラス私という、かなり勢いのあるメンバーでした!(≧▽≦)

こんな機会がないと絶対お会いできない方々ですニコニコ


ご馳走たち!

{209DCDDF-DB50-4ECC-8761-0227C91535AE:01}

お刺身をこんな贅沢に^ ^
しあわせラブラブ


貴重なチャンピオンベルト
拝見させていただきました^ ^

{7578E91D-7C8E-42DD-ADDD-A4FFF08AB5B8:01}

なかなかの重みでした!


最後に、
ご本人格闘技世界チャンピオン 
鈴木信達さんとクラッカー
{5ED8358D-4F89-4097-816C-52FD1B85093C:01}

美味しいお酒、ご馳走、可愛いたこさん達、素敵な出会いニコニコ

ありがとうございました!