アメブロ開始まさか自分がアメブロやるとは思いませんでしたが、日々の疑問やらスロの稼働やらを書いていこうと思ってます。今は大学5年生の 教員志望。中学校の技術目指してます。テスト含めた日記なんでこの辺で。