こんばんは〜🌟


今日も暖かい1日となりました。

コロンちゃんは
今日は、2階のお部屋で
自由に遊ばせてあげることに…





リビングではなしてしまうと
フローリングを駆けずり回ることになり
関節の弱いコロンちゃんにとっては
あまり良くないんですよね。
だからリビングでは
いつもソファーの上

それも可哀想なので
今日は2階のお部屋へ
(走り回れるほど広くないし😅)

ひとしきり遊んだら休憩です



窓越しの日差しが暖かく
気持ちよかったみたい
ひなたぼっこもできて
満足気なコロンちゃんでした💕


🐾🐾🐾


さてさて、
刺し子(菊柄)
大失敗です〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
糸を強く引っ張りすぎてしまって
とんでもなく歪んでしまいました💦
とても、お見せできる代物でなく
悲しいけど
菊柄刺し子ちゃんとはお別れしました
(>︿<。)バイバイ💦

次、刺し子をする時は
軽くしつけをかけたりした方が
良さそうです(ヽ´ω`)トホホ・・
面目ない💦

…というわけで
しばらくホワイトキルトの方を
頑張ります(๑و•̀ω•́)و


それでは、また
(´∀`*)ノシ🌟





🐾