こんばんはぁ🌟


今日は寒さがやわらぎました。
皆さんの所ではいかがでしたか?

お散歩もしやすいです。


🐾🐾🐾


さてさて
糸が足りなくなって中断していた
刺し子(万華鏡)
今日注文していた糸が届いたので
仕上げることが出来ました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


パステルカラーのムラ染めの糸
ちょっとぼんやりした感はありますが
明るい雰囲気のものになりました💕

直線ばかりなので
割とサクッと縫いやすかったです。


🐾🐾🐾


🐶 今日のコロンちゃん 🐶

今日はご飯を食べているコロンちゃんを
撮ってみました📸



フードはカナガン
そこにササミフレークをトッピング💕

…が、実はこれがまずいことに…
ササミフレークをトッピングしないと
フードを食べなくなっちゃいました😱💦

カナガンだけで出しても
食べないんです。
心を鬼👹にしてトッピング抜きを
続けたのですが、全く食べず…💧
根負けして
今では毎食トッピングしてます。

美味しそうにして完食してくれるので
まあ、良しとしましょうか…

食べてくれないことには
困りますからね(*-ω-)ゥン


では、今日はこの辺で…
また明日〜(´∀`*)ノシ





🐾