気持ちいい風の日が続いております(´ω`) | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

真夏の暑さから過ごしやすいけど晴れな日々で助かっておりまするヽ(*'0'*)ツ
気づけばブログ放置プレイ笑笑

ラブは元気モリモリ~~~

木陰が気持ちいいっす



涼しいから、いっぱいあそべますよ(^ε^)♪



ゴロスリ~     ( p_q)野うさぎウンチョスつけてます    
もちろんシャンプー
そして、濡れた時のみ現れるドレッドヘアー

可愛い!

(///∇//)可愛い!といえば!
ナエマちゃんか、ピエールちゃんを探しに行って一目惚れした
クロード・モネ


1日悩んだけど、
あっ私誕生日じゃーん   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ      と、誕生日に買っちゃいました!!
これに水色足したら、ヘラアイスみたい!←運動会や屋台のアイスね(笑)

お家のミニバラも咲きました

この子↓は病気だね(TωT)

良くなるといいなぁ


可愛い~~~繋がりまだ続きます(/ω\)


ラブがくわえてきたバンダナ
巻き巻き   まちこ巻き




(///∇//)か、かわいい

かわいいぞー(≧▽≦)!!

親バカです(笑)




公園にもかわいいがたくさん


はぁ(*゚ー゚*)癒された~