もうすぐ!恐怖の夏休み突入(笑) | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

もうすぐ夏休みになりますね
ラブも好きな時に昼寝できなくなるね~~~
うるさいもんね(^∇^)
お昼ご飯や!早い時間からの遊ぼ電話やら大変だなぁ~
息子→美術部→週末も部活ない→家に居る
夏休みもか?

そんな愚痴はさておき、ラブ家は三連休も旦那仕事だし(T^T)関係ナッシー
天気も降ったり止んだり


どしゃ降り後に遊んだり(*゜▽゜ノノ゛☆

川で1人遊びしたりして(°∀°)b

ハイッシャンプー決定!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嫌なシャンプー終わったらテレビ見てくつろぐ






そして、今日は旦那早朝から仕事なのでご近所散歩のみだから!
寝ないね~~~(´□`。)
私が動くたびに!遊び行くの期待しますがっ
外ムシムシで夕方まで無理ですから

諦めたのか、上沼恵美子←漢字あってるかな(笑)の料理番組に夢中
ちなみにいも料理でしたよ

あ~セブンの冷凍小籠包食べたい!
そーいえば小籠包の前は焼きナスにハマってたなぁ≧(´▽`)≦

テレビでやったマンゴーアイスは品切れらしい(°д°;)