七夕birthday(*^^*) | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

ラブ愛でたく2歳になりました(^з^)-☆
ちょっと早めのbirthdayディナー
カリカリに新鮮野菜とササミのヨーグルト添え
見た目は!気にするな!
愛情だ!

量が多かったようなきもするが!気にするな!

気にしてないよね~~~


ラブとの出逢いから1年7ヶ月かぁ( ̄^ ̄)シミジミ

可愛い

カワイイ ガリガリのむしだらけの大型犬に噛まれた傷だらけだったけど、、、、
出逢えてよかったよ~~~(T-T)

ラブのおかげで!みんな(*´∀`*)幸せだよ

ダイエットも28キロから25,2キロ
少しづつ筋肉つけながらの運動で頑張ったよね~~~
これからもよろしく


ラブの誕生日を迎えた嬉しい我が家
しかし!
ママはストレスか?低音障害型感音性難聴←ナガッ
になり(絶対!PTAのストレスだな)
息子は突き指で痛いと学校から帰り
病院終わってるし次の日行ったら!突き指じゃなくて骨折!?だってぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
びっくらこいたよ


天の川見えるのかな♪
らぶちんお願い書いときなよ♪

ダイソンの掃除機とリフトアップドライヤーって!!!