”ありがたいことに!” | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常




輸血ストック オリーブラグーンさんのブログでみたことありましたが!やっぱりいざと言うときの為にも考えなくてはですね
いつ必要になるか判らないし!自分も含め皆様の家族の為にも



話は変わり(^∇^)雨の合間の散歩~~~
ボール遊びないときは、とにかく歩く!

住宅街の下?横道を5キロコース
時間帯によって人も犬も車もほとんどなし(笑)あうのは、雄キジだけの時も
でもね~~~
ラブ5キロ歩くだけだと疲れないみたいなんだよなー満足度が違うのかな

シャンプーすると落ち込むくせに
どろどろボール遊びがいいんだね♪

また話は変わり(笑)
犬のクールシート!ジェル駄目・アルミ駄目(T0T)
布シート3500円タカッ
やっぱり人間の冷感シーツパットだな♪
とりあえず、1280円の
ソファーに敷いてみた!(笑)

気持ちいいのね♪