今月の43フィートは、まぁ得意なレーンコンディションですが。


板目。


基本外が安定しないんで、中央を使う・・・


と思ってたんだけど。


月半ばを超えて。


いっそう曲がらないレーンになってきたな?



7-10スプリット撲滅計画-レーン

6月の前半はアップこんなイメージだったけど。


中から外に膨らませちゃダメなのは、一緒だけど。


先週のライフ・・・は、仕事で体がガチガチだった(いい訳)から、まぁレーン状況言えないけど。


火曜記録会は・・・・


曲がらんレーンだったねぇ。


同じBOXで投げてたAさんが、8枚目をクロス気味に狙ってて。


真ん中こじ開けてる私に


「1人でそこ使えるようにしようと思ったら、3ゲームかかるぞ~ビックリマーク


と、言ってくれてたですが・・・


Aさんのラインだと、私は穴(スプリット)が開く確率がかなり高いと思うんだよねぇ・・・・


まぁ記録会は半分練習だし。


な、感じで13~15枚目使ってたけど。


やっぱ前半より曲がらない。


んでちょっと右から入れる事に。


それでも10枚だけど。


したらば10枚ちょいクロス気味くらいにしないと、ボールが入って行かないのね。


10枚真っすぐ気味に出すと、曲がりが足りない。


暑いのもあって、オイルも伸びるの早いしねぇ。


まぁ何とか帳尻合わせて。


4ゲームで700ちょい超え。


木曜リーグはもちっと臨機応変に攻めよう。



月曜にインフのオイル抜きしたんだけどなぁ。


そろそろ寿命か?



7-10スプリット撲滅計画-b4


個人的には走る系(曲がらない)ボールが好きで、ずっとやってきたけど。


ココに来て曲がるボールも良いと思えるようになったのは、インフの使い勝手が良かったからなんだよね。


最近の厚別はミッションブームが起きてるけど。


どうも皆が持ってると・・・・・


何かイヤ~いー


中古で貰ったら、投げてみたいけどね。


まぁ球質もある事だしね。


なんとか得意な今月のコンディションで褒賞貯めて。


ボールをゲットできないかなぁ。