ガクリ「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中
本文はここから

泥沼にハマった~な、麻生ディノスでごぜぃやすがくがくあせる

パボッツ(スポルト)からディノスに変わって。

今回お初だったんで。

どうなったかな?

と、思ったら。

前のマンマでした・・・・ガクリ


7-10スプリット撲滅計画-幅


1・2番のBOXってのが、またキツイ・・・・・がくがく

壁が近すぎ。

ここのコンディションも中遅の外早なんだよねぇ・・・・

肉眼でオイル、ほとんど見えないんだけど。

まったく10枚から外は曲がらない。

「壁に出来なかったの?」

って、言われたけど。

出てく分には出るんだよね。

で、返って来ない。

でもそれは何とか、先日のゲンボもあるんで。

何とか踏みとどまろう・・・と、思ったんだけど。

ココの難点はもうヒトツ。

アプローチが重い・・・・

足が引っ掛かって、引っ掛かってあせる

札幌近郊で、厚パーが1番アプローチが滑るから。

重いアプローチは厳しいんだけどね。


7-10スプリット撲滅計画-レーン


使ってたラインがダメになって、移動しようと思ったら。

足がガクンと止まって、状態がブレて。

自分の太ももにボールぶつけて、ガターになった・・・・ガクリ

ここから踏ん張りが効かなくなって。

最後が投げ切れなくなって。

ボールがダラダラ曲がって、ピンに届かなくなったですよ。

もうヨレヨレ。

結果・151/186/174/121の620

やってもうた・・・・


7-10スプリット撲滅計画-ボール


足が使えないと、やっぱダメだなぁ・・・

月曜にマッサージしてもらったのに、また腰が・・・・ズーン…


それでもちょっと良かったなぁ・・と思ったのは。

裏方スタッフの御大Fさんが健在だった事か。

70代だと思うけど、バリバリ現役ですね。

会社が変わっちゃったから、支配人とか変わったけど。

「辞めさせられなかった。」

とか言ってましたが。

後で他の人から聞いた情報では、Fさん以外裏のメカを治せる人がいないそうで。

あはははは(;´▽`A``あせる

Fさんが休みだと、レーンが動かなくなったらソコ放置なんだって。

辞められたらトホホな訳ね。

頑張って健康で、100まで現役してくれ。