おはようございなす☀
またまたお久しぶりです〰爆笑




10日に無事、小雪 20歳になりました👏


🏥カルテは21歳なんだけど(出産した後に子猫達と診察に行った)


父ちゃんが


「むぅさん、小鉄兄弟と1歳違いだろ?」



そう言われてから「ん(・・?…」そんな気もしてきて笑



だけど出会った時に既に2回出産してたから、どっちだかわからないけど笑



20歳ではあります爆笑



どちらにしてもめでたく有り難い!!




ぁあ〰ばあさんになっても可愛い〰😍💕










小雪の写真撮ってたら、貫太が羨ましそうにしてたのでついでに🤣に、似合わない笑






1月診察に行った時も看護師さん達にチヤホヤされ💓腎不全の数値も変わりなく☺
初めて写真撮ってもらえたの〰(病院のインスタには21歳になってる)



私の髪の毛1本食ってるけど🤣🤣🤣







猫又目指して25歳まで、、いや、それ以上頑張って欲しいです照れ









ファミマに焼き芋売ってるの知ってますか?



父ちゃんが買ってきて最近知ったのだけど、甘くしっとりしてて美味しいんですラブ




来夢がすっ飛んできたから少〜しあげたらハマってしまった😻※調べたら少しなら大丈夫みたいです





卵かけご飯が大好きなんだけど(私)持ってくると必ず転がして遊ぶんだなぁ。。私が食べる物は自分も食べれると思ってるみたいで困りもん💦





最近、我が家で流行りのゆりかご。父ちゃんが居る夜にトンネルに入って待ってる、ブスだけど可愛いヤツです😁
画質かなり悪い💧





内容バラバラですみません〜笑い泣き






今年は元旦からずーっと地震、地震で気が張ってるけど
冷蔵庫はいまのとこ静かだし(普通のガンッやジー鳴りはたまに有る)
あちこちで震度3〜4があっても、我が家はほとんど1だし、5クラスがくるなら必ず騒ぎだす!と信じている(311前にメーカーに📲確認してるから)…確実ではないだろうけど…


地震予知?出してる方々で電化製品…電化機器などの不調?なんて言うんだろ?
いつもと感じが違うなら詳しく書いてほしいな…


前にも書いたけど、長野住み時に新潟で大きな地震があった数日〜数週間前に
付けてない寝室のTVが勝手に付き、目の前でボリュームがどんどん上がっていったり(リモコンでは下がらなくてコンセント🔌抜いたわ)
車のラジオが勝手に付いたり、ホラー映画より怖いわッ!!みたいな事があったから(長野は震度5弱〜強でした)
静電気が強いとかじゃなくて(この時期どこもあるだろうし、猫触るだけでバッチバチ)
デカい地震の後はねっ、、あちこちで沸くけど


地震大国だし、毎日どこかしら揺れてるんだから落ちついてデータなり、どう違うのか詳しく教えてほしい。っていつも思うんだよなぁ😅


今日で311から13年か…
そろそろが能登だったのか?これからなのか?
どちらにしても、いざと言う時に慌てすぎないよう人用とペット用の水と食料だけは何もなくても常備していましょうね😼



と、常備していても7クラスがきたらマンション倒れそう(津波あり)でヒヤヒヤな私であります😱💦