おはようございますニコニコ






今年も色々ありましたが、が抜けたような日が多く魂が抜ける


また、毛も抜け落ちハゲたままでの年越しになり


ウィッグは買ってないので自宅では落ち武者のまま笑い泣き



長時間外出時は、帽子・ターバンやバンダナでなんとか隠してます



毎日見ているであろう私を特に夕食時にジーと見つめ



父「ぁあ〜〜可哀想🥺」って、



ホントやめて欲しい笑い泣き 今さらかよッ!



そんな父ちゃんと家族になり、来年3月で20年目。文字にすると怖いのですが



私は、押しかけ女房でした



いついつに行くね!遊びに来ると思っていた父ちゃん、、車にどっさりの荷物で



私「今日からお世話になります。よろしく!」




父「えっ?…ぇえ〜💦




そんな始まりだったから、問題は山ほど有りまくりで
別れなかった・別れられなかったのは妊婦の母猫 小雪の存在で小雪には今でも頭が上がりません


子供は元からいないけど、子供のような存在ってめちゃくちゃ大きいな…と
小雪たち親子貫太から教えてもらった私は本当にラッキーでした


その後また来夢との出会いがあり



父「なんかさ、来夢って孫のような感じ…すっげーブサイクなのに可愛くて仕方ないんよね」



ビジュアルは小雪たちに全然敵わない⬅母ちゃんの私も言う


私もなかなかのデレデレぶりなので、の存在がどんなものなのか?までも教えてもらい



今は、ひ孫にまで会えるだろうか?そんな風に思ってます照れ




出会った時、まだ小さくて本当に可愛かった♥





ガラケーからなので画質悪いけど、、小雪は出産した後に短毛になり育児が終わる頃にまた長毛に戻ったの
むぅさん・小鉄、里子に行ったてんてん3兄弟も……ハチャメチャな毎日でした🤣



ぁあ〜〜わたし痩せてる〜〜ハート





フミフミ🐾を一回もしなかった来夢、1歳すぎたら毎日高速フミフミ🐾してます
夜中の大運動会を止める為、ずーっとリビングで寝てます






大病でほぼ寝たきりの貫太が、最近またお散歩🐾に✨
階段も爽快にドタドタ下りてくれ嬉しすぎて泣けた😭










特に面白さも、全く新情報などもなく、いきなりブチ切れたり、ムダに長い私の日記のようなブログを
たまたまだとしても見てくれた皆様
本当にありがとうございましたおねがい



来年は、新しい円形が出来ないよう笑
ゆるゆるではありますが、またよろしくお願いしますニコニコ



皆がHAPPYな年を迎えられますように🎍ラブラブ



よいお年を〜爆笑イエローハーツ