やっと夏の終わりを…日中はまだ感じない熱っ身体のホットフラッシュ持ち

 
朝晩だけは、風が気持ちいいなぁ🍁🍂安堵してたら、あいつ!!大量発生してるカメ虫
ゾゾゾ〜鳥肌の毎日😱



ここに住みついてから来年で20年
あんな大量なカメ虫を初めて見たッ驚き










またまたお久しぶりです笑い泣き元気です‪💗




今日は、次男の小鉄が🌈の橋を渡ってから
ちょうど1年  


覚えてくれてる方がいるか分からないけど、まだ自宅にいたんだよね
白い下半身や=͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッ と横切る白い何かが頻繁に


私のblogでは珍しく"いいね" を沢山ポチッとしてくれた方が多い(本当に有難い🙏)



小鉄 最後の力を振りしぼり?「あんッ犬鳴きを父ちゃんと私に聞こえるよう一鳴きしてくれたあの日の記事



ぁ……涙が。。肝臓がん&胆管がん の三男
貫太 への大きな兄弟"愛" を最後の最後まで見せつけてくれ、感謝してもし足りないです












昨年、あんなに泣いたのに 干からびるんじゃないか?くらい泣いてたのに


まだまだ涙が枯れるなんて事はなく、会いたくて声が聞きたくて…ダメね。いま号泣😂 


そんな早朝、ドロボーが入りました。




写真見てεïз。* チョウチョ 取れたままって気づいた笑い泣き




先月 無事1歳になった来夢です


お鰹節いれてあるの気づいて食ってるし💦


写真の小鉄、、来夢を見てるようだし😅


まだまだ子猫だから、優しすぎる兄だから許してくれただろうな…


毎日のお線香は欠かさないけど(上見ろよ!εïз)


お天気が良い日の、お空への声かけ。これも変わらずしています〜満面の笑みで、両手広げてブンブン振り回し
なんか言ってるヤバいBBA 健在🤪


この世に生を受け、亡くなるのも我が家だったから、


まだ見た事ない広すぎる世界をたくさん見て、母ちゃんの新しい願い………








猫神様になれ〜小鉄!!おまえの、命のロウソク🕯が消える寸前まで、自力で立ち上がる事もできなくなってた自分の事より
愛する大切な"弟"を守ろうとしていた おまえならなれるはず!!



ガーン母ちゃん、無茶言うなアン!




イヤ!!なるんだ!必ず💪✨



そんな思いを毎日送り続けてる私でありました笑い泣き





小鉄 母ちゃんはずぅーと変わらず
私の命が尽きた後もずぅーと大好きよ〜爆笑ラブラブ本当に本当にありがとう照れイエローハーツ





絶対になって辛い思いをしている猫たちを救うのだッ!!




猫だろうが、スパルタんだった母ちゃんの強いを送り続けるわニヤリ






長くなってしまった💦


この1ヶ月、毎日映画🎥洋画観まくってる&来夢と遊び……遊んでもらっている


Ameba inしたまま寝落ちしてしまい、スマホ📱頭上からガンッ🤯顔面に何回も落とし(笑)なかなかフォロワーさんとこ伺えてないです💦


それには私のスットコドッコイさ、、もあり、 


また来ますラブもぐもぐ爆笑   ニコニコ