お久しぶりです〜(^^)/



先月は 来夢の避妊手術をしたり


今年の自治会組長を決めるのに頭抱えたり


体調崩して(胃腸)引きこもったり


車が壊れて💦移動は父ちゃんのバイクの後ろ…


数年ぶりに乗ったけど、振り落とされそうで怖かった〜ヽ(;▽;)ノ






父「吹っ飛ぶのは体重が軽い人だから、お前は大丈夫」




っっるほど!って



お尻 浮くんですけどぉ!?




怖いけど、季節が良かった(*^_^*)🌸







で、さっき母猫の小雪 19歳と日課の夜散歩あしあとから帰ってきたら
こんなんなってました。








休み前日は結構🍺飲む父ちゃんが、猫ドームに頭突っ込んで寝てた





来夢が間伸びした顔で困ってて笑えた😂





今日、無事7ヶ月になりました〜ラブラブ





お年寄り大病持ちチームの小雪貫太も元気です爆笑





腎不全の小雪は、19歳には思えないくらいパワフルで毎日
来夢と走り回ってます( °_° ) スゲー!!



一昨年末、肝臓・胆管ガンで余命宣告された今年17歳の貫太は浮き沈みあるけど、毎日モリモリ食べ余命をかなり越え元気です〜(o^^o)有難い!!






相変わらずの我が家です〜ニコニコ