寒い朝晩が続いてますね


おはようございます🥶




このところ、食欲あるし元気…も?あるんだけど…かなりの状態で(更年期の)


気分がいまいちあがらずオラ、ニート


引きこもり続行中。マズいわ💦









子猫の来夢が来て1ヶ月がすぎ、やっぱりね、子猫だし、甘えたいのよね。


5日ほど前から夜、寝る時間が近づくとソファーで寝ている先住の母猫 小雪 の回りをウロウロしだして様子を伺ってたの。


小雪は、プライドが超〜高く1人でゆっくり寝たい子だから、来夢と一緒に寝るのは無理だろうなぁ…なんて思ってました。





破天荒ならいむだけど、遠慮しながら様子を伺ってるのがいじらしい^^;



こゆき、怒るだろうなぁ…と見守ってたわたくし








それが、昨日です!!


なんと、なんと、



隣りで一緒に寝てましたぁ
( ᐛ👐)ブラボー



朝起きたら寝てた💤こゆきの顔見えないけど、目は閉じてます



らいむ、頑張りました!!





わたくし朝から号泣😭😭😭


嬉しかったなぁ爆笑





しかし、


相変わらず三男 貫太とは仲良くなれず、来夢は威嚇しまくってます(´Д`)


威嚇しなくなった貫太が不便で可哀想だから、奴を慰める日が続いてるよ〜泣き笑い


小雪貫太と目が合うだけで威嚇するから。って、16年も一緒に住んでるのに


高飛車な女って困っちゃうわね〜泣き笑い