はずなんだけど



奴だけはちょっと違います。



そうです!貫太です(*ΦωΦ) オデ?



赤ちゃんと猫ちゃん&わんちゃんが一緒に寝てるとこなんてずーっと見てられちゃうラブ



体調悪くても、嫌なことがあっても、そんな姿みたら口角上がってニコニコになる照れ



で、家の貫太くんはこんな感じ…











笑えない 真顔 酔っ払ったおっさん伸びて爆睡してる感がぬぐえない。










それでも彼は幸せな気持ちでグッズり寝てるんだよな爆笑




母猫の小雪の寝てる姿は、もぅ〜可愛いラブ










女の子は何をしてても可愛いよね照れラブラブ










お口が真っ赤で…子猫の時のお口って、お乳を真剣に吸うから真っ赤になるんだけど


大人になった小雪のお口も赤く可愛いラブ



家は赤ちゃんがいないから、居たらもっともっと楽しかったんだろうな照れ


もう、産めませんけどね ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










明日は、朝早くから遠くの、山の中の 病院 に
MRI撮って診察しに行って来ます車



若先生に会えるの楽しみ爆笑爆笑爆笑



帰りに🍜でも食べてこようかなルンルン



気温がグングン上がってきましたが、熱中症に気をつけて😷も程々に外し


気をつけてお過ごしくださいねひまわりひまわりひまわり