寂しさが滲み出てる(*ΦωΦ)オデ…タラー






最後にパトロールをし






お家に入ったら母猫の小雪が待ってました


出した途端に転がるうずまき







早すぎてブレブレです( ̄▽ ̄)









階段を一気に駆け上がりビビる( ΦωΦ )あたち






今日は、何故だかビビりまくりですぐお家に入ったら珍しく次男の小鉄が待ってましたニコ






すごく久しぶりのお外ですニコ






この先進めずソッコーお家に( ^_^ ;)


みんなのアンヨあしあと拭いてまったりしてたら貫太が嬉しかったらしく


私の太ももにくっつき爆睡(*ΦωΦ)zzz







今夜は花火が花火上がってたんですよね。ベランダから見ました。








15分くらいだったけど綺麗でしたキラキラ






ずっと家に居たのだけどバタバタした1日でした爆笑笑い泣き












楽天 R∞M始めましたニコニコ





よかったら覗いてみて下さいチューリップ


ボヤけてますが⬇入れます






コスプレ・下着・ペット用品・コスメ・洋服などなど購入した品載せてます照れ