梅雨とは言え、毎日毎日よく降る雨ですね傘



力が入らない足での雨降りの日は



いつも以上に歩くのが遅くなってしまい



パパは、はるか遠くで私を待っている始末 真顔



「足悪いんだから歩幅合わせてよー」などと言っても無理なようですムキー









今夜は珍しく雷も鳴り雷



母猫の小雪は、雷が大の苦手ガーン



息子たち3匹はなんともありませんニコニコニコ



ビカビカ雷光りまくってたんだけど、ドカーンハッと鳴った瞬間



オタオタしながらベッドに逃げ込む小雪びっくり













画質悪い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんでかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き












隠れてる姿が可哀想なんだけど可愛くてラブ



何度も布団をめくり中の様子を見る鬼のような母ちゃんです爆笑爆笑爆笑












雷鳴っていたの2時間くらいかな…



その間ずーっと布団の中から出てこない小雪ガーン



地震は結構、平然としてるんだけど、雷はとても怖いみたいで可愛いんだなぁ照れ








そんなどんちゃん騒ぎの夜のおやつピンクハート




                      しろくま🐻











甘酸っぱいイチゴ🍓に練乳が中に入っていて



口の中が幸せ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝な1品でしたラブラブ



食べごたえのある量でお腹も幸せ…



ダイエット中なのに瘠せる気が全然しません!



まずいです。かなりヤバいです滝汗



昨日、お寿司寿司食べに行っちゃたし(笑)



でも、8月のMRI検査の日までには落としますよ!!必ずね!?




小雪には、可哀想だったのでおちゅる🐟あげましたニコニコ













撮る角度が悪いのか、おちゅる食べてる可愛い写真がないタラー












ちゅるのCMの猫ちゃんたち爆笑みんな可愛いのになぁ…



センスがないんだなᕕ( ᐛ )ᕗ















物凄い被害が出てしまっているのに、止むことのない雨。



自然界はどれだけご立腹なんだろうか…



こんな時に大地震がこないことを祈るのみです。



私は今年は諦めの年。だと思っているので、来年に持ち越さないよう、今年のうちに色々終わらせたいと思ってます。



パパの円形脱毛症も今年中には生えてくるでしょう ニヤニヤ






パパ買いました⬇



女性用もあるんですね。欲しい…