お風呂上がりに、たま〜にやってくるアイツ




(*ΦωΦ) オデ〜母ちゃ〜ん












石鹸や化粧品の匂いが好きで、お手入れに腕まで付けてるんだけど、舐めにくるんだなタラー










二の腕ベロベロに舐めるから止めても、手をベロベロ👅










ずっとクンクンしてるから遊んでやりましたニヤリ










可愛い笑顔になるかなぁ照れ










ブサイクな笑顔でした( ̄▽ ̄)










和室で小鉄小雪が走り回ってるのが気になる(*ΦωΦ) オデ…兄ちゃん










すぐに忘れおやつの催促を始める(*ΦωΦ) オデ…










母ちゃんが気づくまでいい子で待っている
(*ΦωΦ) オデ…まだかなぁ










待ちくたびれてスリスリ攻撃を始める
(*ΦωΦ) オデ…母ちゃん気づいたブルーハート







猫ちゃん猫ワンちゃん犬いるお宅は、ハンドクリームとかも不安ですよね。


我が家の猫たちは、化学薬品の匂いが大好きでベロベロに舐めてくるから


阻止する為に、いい子いい子しまくりなるべく直に舐めないようにさせてるんだけど


ハンドクリームは付けなくなったなぁ。


おかげで冬場の手はガサガサです 真顔












今日は、3月から行って無かったエアロビ&ヨガ教室再開で


こんな足で出来るのか不安はあるけど、行くんです爆笑


あちこち痛いし、動くとバキバキ鳴るからアセアセ体をほぐしてこようと今から楽しみですおねがい


無理なく楽しんで来ま〜す\(^^)/



おやすみなさい(*˘︶˘*)✩.*˚