病院なんて、行く前からドキドキ不安で本当なら行きたくないのに



とにかく早く行って原因知りたくて…



やっと予約日になり 病院 行ってまいりました。



前回、頭のMRI撮って異常なくε-(´∀`*)今日は何をするんだろうと



ボケ(~ ̄_ ̄)~   と話聞いてたら




先生「腰のMRIを撮りましょうね」って…






えっ?




MRIって頭だけじゃないのね!?



おバカな私はひとつお勉強になり



またまた私の初・体・験ハート




レントゲンの先生が



「腰のMRIは、30分くらいかかるから体調悪くなったりしたらボタン押してね」って




ぇえー( ̄▽ ̄;) 30分も機械の中ですか!?




閉所恐怖症とかないけど、何か不安・・・タラー




と思ったのは数分で




呼ばれるまで爆睡してましたᕕ( ᐛ )ᕗ




で、オーラバリバリの先生に説明されて…



圧倒感ある素敵な先生なんだけど、声が小さくておっとり話す方で



何を言ってるか前回もよく聞き取れなかったんだけど…



先生「この5番目の骨ね、…なんたら…ちょっと飛び出てるでしょ…かんたら…ヘルニア…他の骨には空洞が…なんたら…ないの。」




ヘルニア?? マジかッ😱ー!!!!!!




爺さん、婆さんがなる病気だと思ってたから笑ってしまった笑い泣き




私「椎間板ヘルニアですか?」
  



先生「んーなんたらかんたら…そうだね」    


 

ですってー!!



急激に太ったのも原因だな。とパパにデブデブ言われながら帰宅途中車コンビニに寄り



コンビニの前で千と千尋の神隠しのような巨大な女性が、



100キロ超えはしてるであろう千尋のお母さんが、何かを🍖貪ってて




パパ「お前も油断したら、ああなるんだぞ」って




ならねーよ( ▼🐽▼ )



その前に体壊すわ!って既に壊したけど笑い泣き




笑えない( ̄_ ̄;)





あっ、整形外科に紹介はなく、このまま脳神経外科で様子見で通院する事になってしまいました。



そして、また腕に蕁麻疹がえーん



もぅ〜ストレスじゃん⤵皮膚科にもまた行くようになりそう〜タラー



あちこちボロボロだけど、胃腸は元気だから
 


千と千尋の神隠しにはならないよう



気をつけないと 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 悲しぃタラー



病院貧乏は続きそうです( ̄▽ ̄;)



無理なダイエットや、暴飲暴食は避けて適度な運動は大切だと、つくづく思い知らされた日でした。



皆さんも気をつけてお過ごし下さいねグリーンハート