ギラギラのゴールドだと思ったら



なんか…











汚ぇー色だなぁ( ̄▽ ̄;)


ゴールドゴールドのラメ重ねたんだけど


全くギラついてない 真顔


ボコボコしてるし(笑)


やっぱり赤系が栄えるね。私の塗り方もあるけど…











もう、足の痺れが治らなくて


今日は、頭掻きむしって叫びたくなりましたタラー


やっと明日 病院 ですが、遅い時間の予約しかとれなくて、整形外科までは行けないかな…ショボーン


足首で踏ん張れないから、膝に力入っちゃって膝痛いしタラーボロボロですタラー




令和なんて嫌いよー📣📣📣



そんな私の近くにはいつも母猫の小雪がいて…












彼女もつまらなさそうで( ^_^ ;)


私が動くたびに…んん?と鳴くんですねぇ


お外に連れて行ってあげれないから可愛そうでねショボーン


そんな小雪を見てみたら…












外にも行ってないのにお鼻が汚い!


コットン濡らしてゴシゴシ拭いてもなかなかとれなくて痛がるから諦めました爆笑















憂鬱な日々を送ってましたが、ニュースが面白かった!


渡⚫!面白いって笑っちゃう面白さじゃなくて呆気にとられる面白さね。


トイレで1万って、安く見られたもんよね。


私でさえ、トイレでなんかしなかったけど、畑や川辺では普通の事だったなぁ…なんて遠い昔の事を思い出したり。


1万もらって、はい、さようならじゃ虚しくなるよね。私って何?はけ口?それだけ?


本当なら、既婚者と関係をもつなら誰にも言ったらダメだけど、今回のは酷すぎて誰かに話したくもなる。


これが本当の事ならもうテレビには出ないで欲しいな。奥さん可愛そすぎる。


って言うか結婚する前に分からなかったのかな?うまくやってたのかね。



石田⚫一も見たくないなぁ。出ないで欲しい。



芸能界甘すぎるから大嫌い。昔の再放送持ってきて…ごくせん!ビックリしちゃったよー


地デジ見ないからいいけど、ワイドショーはある意味楽しくなってキタ━(゚∀゚)━!




( ̄_ ̄)明日、頑張ります。