最近、あちこち 病院 病院ばかり行ってるから


気分変えようと美容院行って来ました〜ルンルン



最初の写真バーンと出ちゃうから猫達の事を最初に少し…





母猫の小雪が、おちゅるの美味さに目覚め…随分前からだけど 真顔












1日2回のおねだりしてきて困ってます😅










水分多めのおちゅるだから、大丈夫だと思うんだけど、缶詰もあげてるから


1日1回で我慢させてますムキー















で、本題ですが…


もぅ〜自粛!しっかり守りましたよグッ


体調不良があちこち出て 病院 には嫌々行ってましたが


まだ右足の痺れは治ってませんが、気晴らしに美容院✂行って来ました爆笑ワーイワーイ


予約携帯して、人数限られてるようだったんだけど、珍しく空いてたようですぐOKOK


到着して、入口で😷のゴムを8の字に耳にかけてね。と言われ…なるほど!マスクがしっかりピッタリ顔に付けれる。


対面、前でカットする時はお話出来ない。


ドリンクサービスは、衛生上中止で帰りに水分補給してね。とペットボトルのお水もらいました風鈴


会計も、椅子に座ったまましました札束





シャンプーは目を覆うタオル?布?の上から更にハンカチみたいのを顔に掛けられ


あ、暑いタラー…   けど、数ヶ月ぶりの美容院のシャンプーラブたまらなく気持ち良か〜ラブラブラブラブラブラブ


何事もなく、今までの普通の生活の頃を走馬灯のように思い出しながら


なんだか( ˘-˘ )ジーン


シャンプーの後に、いつものマッサージもしてくれ有難かったラブ


ただ、端の席だったので、バックヤードに戻った美容師さんの話し声がよく聞こえて…



やっぱり暑いアセアセちょっとマスク外させて」と



そうだよね。立ちっぱなしで動き回るんだもん、暑いにきまってるアセアセ

 
入口のドア、開放してるからエアコンもろに効いてる訳じゃないし、真夏になったら…ガーン


こんな大変な時期に本当にありがとうございます🙇🏻なので、何回もお礼して帰って来ました。


胸の下まであった髪をバッサリ✨肩まで切りスッキリしましたよ〜おねがい


髪染めは自分でするので黒いけど…



イメチェンでございます🙇🏻














ノーメイクで眉毛ないからモザイクを(笑)


やっぱり前髪が薄い!!頼りない前髪でございます笑い泣きカッパちゃんになる前に


もっと前髪伸ばしてパーマかけちゃいますグッ






ちょっとの外出でしたが(長時間は歩けない)とても良い気分転換になりましたハート